夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2023年1月30日 ランニングが少し楽に

こんにちは、かいごのかえる🐸です。

今日もダイエット頑張りました。前回のジム活はブログ記録をさぼったのでランニング3回目です。

 

ジム活ログ

マシントレーニング一通り アブドミナルウェイトダウン

ジョグ キロ7分30秒ペース30分

 

腹筋を鍛えるアブドミナルですが、ランニングをすると腹筋に力が入るのか、以前のウェイトが出来なくなったので思い切ってウェイトダウンしました。

 

そしてランニングマシンでジョギングをしました。

キロ7分半ペースで30分連続

前回はの30分後は息切れがして大変だったのですが、今回はランニング後も少し楽になってきました。

 

今日の体組成計測

前回のランニングジム活後は一気にウェイトが増えたのですが、今回は目に見えるかたちでウェイトダウン。

 

まだ誤差くらいの動きしかないですが、まだまだダイエットを始めたばっかり。

前を向いて進もうと思います。

 

今日のお勧め

 

夜勤食をベースブレッドにしようか思案中。

実際に買って食べてみたら、記事にしようかと思っています。¥

ジム活ログまとめ

  • ランニング3回目でだいぶ楽になってきた。
  • キロ7分30秒より少しペースを上げても良いかもしれない
  • 体組成は0.1歩前進、気長に前を向いて頑張るのだ

 

思っていたより身体がなまっていましたが、少しずつペースを上げて頑張りたいと思っています。

目指せ体脂肪率16%!次は11%だ!