夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2023年1月17日0.1歩前進

こんにちは、かいごのかえる🐸です。

今日もダイエット頑張りました。約1年ぶりにジムでジョグをしましたよ。

 

ジム活ログ

マシントレーニング一通り バタフライマシン、ショルダープレスウェイトダウン

ジョグ キロ7分30秒ペース20分

 

いつもなら、入り・明け・休みというシフトで、休みの日にジムに行くので2日間空けてのジム活になるのですが、休み・明け・休みという珍しいシフトだった結果、1日だけ休んでのジム活となりました。

そのせいで、バタフライマシンや、ショルダープレスは前回の疲労が抜けきっておらずウェイトダウンとなりました。

 

そして、ひっさびさにランニングマシンでジョギングをしましたよ。

キロ7分半ペースで30分連続を狙ったのですが20分で力尽きました。

少しずつ頑張っていこうと思っています。

 

今日の体組成計測

さすがにランニングの結果がすぐに反映されるってことはないんでしょうが、0.1歩くらい前進しました。

 

まだ誤差くらいの動きしかないですが、まだまだダイエットを始めたばっかり。

前を向いて進もうと思います。

 

今日のお勧め

 

2023年モデルのランニングシューズが少しずつ出てきています。

チェックしてみてはいかがでしょうか?

おしゃれなスニーカーだとテンションも上がりますよね。

スポーツジムで人気者間違いなしだ。

 

ジム活ログまとめ

  • 1日休みの筋トレはダメージが抜けきっていない
  • キロ7分30秒ペースで20分しか走れなかった
  • 体組成は0.1歩前進、気長に前を向いて頑張るのだ

 

思っていたより身体がなまっていましたが、少しずつペースを上げて頑張りたいと思っています。

目指せ体脂肪率16%!次は11%だ!