夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活記録 2021年12月22日ランニングは引退3か月後

f:id:kaigonokaeru:20211222183907p:plain

どうも、こんばんはゼラチン🍮おじさんです。

ひっさびさの更新となりました、このブログ。

 

また、以前のようなゼラ活をしていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20211222184208p:plain

ほぼ、3か月ぶりに体重計に乗りました。

思ったより筋肉量が増えていないなぁという印象。

体脂肪率の増加は想定の範囲内です。

 

2021年12月22日のジム活

3か月の間に密かにスポーツジムに行き続けていました。

ランニングは引退しました。

ランニングは引退しました。

 

大事なことなので2度言いました。

冬が明けたらスロージョグくらいはするかもしれませんが、膝へのダメージが大きいランニングは引退です。

筋トレに全力投球をすることを決めました。

 

今はベンチプレスで70キロ台、バタフライマシーン90キロ台までウェイトを上げることが出来るようになりました。

筋トレ一極集中効果です。

有酸素運動をしなくなってから明らかに体脂肪が増えている感じはしますが、筋トレの効果がすぐに出るようになったのを実感しています。

 

筋トレが最強

 

有酸素運動なんてやめちまえ!筋トレが最強だ。

 

ジム活ログまとめ

しばらく更新していませんでしたが、こちらのブログの更新も頑張っていこうと思っています。

 

グミレビューもたぶん復活する予定。

プロテインゼリー美味しいです。

筋トレ楽しいです。

今後もよろしくお願いします。