夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年9月1日 左肩が痛い

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさん🍮です。

今日はジム活後のランニングとなりました。

今日は外ラン後のジム活となりました。

 

 

今日のジム活

ベンチプレスウェイトアップ左肩負傷。

 

ベンチプレスを900gウェイトアップしたら左肩が痛みが走りました。

負傷したかも?!

 

今日の外ラン

 

f:id:kaigonokaeru:20210901154514j:plain

今日はLSD(ロングスローディスタンス)としました。

ゆっくりペースで今の走れる距離はこんな感じです。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210901154634j:plain

前日の夜勤明けの日にもりもりご飯を食べたら太っちゃった(笑)

ただ、その分、体調は良いので、あんまり数字にとらわれないで、体感を大事にしたいと思っています。

食べるの大事、一番大事。

 

 

ランナーのメンタルトレーニン

 

ランニングを続けるのに一番大事なのはメンタルですよね。誰かと競うのでなく自分との闘い。

これからランニングを始める人も本格的なトレーニングをしている方も是非。

ランログまとめ

ショルダープレスのウェイトがっつり上げた後にベンチプレスのウェイトを上げるのは無謀だったか。

今日は湿布をはって寝ようかと思います。

 

今日もゼラチン美味しいです。

プロテインゼリー美味しいです。