夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2020年8月1日

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

今日もプロテインゼリーを飲み飲み、ジム活をしました。

 

2020年8月1日ジム活メニュー

キロ7分40秒ペース 30分ジョグ

ウェイトトレーニング とりあえず、一通り

 

 

ようやく30分ジョグが出来る体力が復活。

今回はマスクをつけっぱなしでジム活をしたので、良い心肺トレーニングになったかなぁと思います。

ウェイトトレーニングは2回目にしてだいぶ楽になってきたので、次回は少しウェイトを上げても良いかなって思っています。

 

2020年8月1日ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20200801190612j:plain

前日に食あたりか何かで下痢をしたせいか一気に体脂肪率が下がりました

がおった(ヽ''ω`)

体水分率が一気にアップ遅筋を測るのには体水分率を見るのが一番良いので順調順調という感じ。

※遅筋とは持久力目的の筋肉です。

ジム活2回目にして効果が数字で表れているのは嬉しいです

 

ジム活ログまとめ

 

まずは1回で挫折しなかった自分を褒めようかと

プロテインゼリーが無くなってきたから補充しないとなぁ

 

ゼラチンが足りません!