夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2020年8月24日 内臓脂肪の減らし方

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

今日もプロテインゼリーを飲み飲み、ジム活をしました。

 

2020年8月24日ジム活メニュー

キロ6分40秒ペース 30分ジョグ(間にマシントレーニング挟む)

マシントレーニング 同じウェイトで一通り

 

今回はキロ6分40秒ペースでジョグ。

苦しかった、、、マスクが苦しかった、コロナが憎い

15分で息切れ限界だったので、間にマシントレーニングを挟んで合計で30分走りました。

 

マシントレーニングはウェイト維持。かなり楽だったので次回はがっつしめにウェイトを上げても良いかなって思います。

 

2020年8月24日ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20200824125706j:plain

内臓脂肪ががっつし減りました。

理由はわかっています。

 

暑い中で夜勤のやり過ぎでの夏バテですね。

夏バテをすれば内臓脂肪は減らせる。簡単だ。

ジム活ゼラチン

 

ゼラチンじゃなくて増粘多糖類でゼリー上にしているんですが、一応、ゼリーなプロテイン
タンパク質がペプチド化(細粒子化)してあり吸収率がよくなっています
 
今回は楽天ポイントでまとめ買いしました。しばらくは安心してジム通い出来ます。
ジム活するなら物を揃えてから入るのがお勧め。金銭的に逃げられなくなりますw

 

ジム活ログまとめ

 

間にお盆を挟んでなかなかジムに行けなかったんですが、その間にしっかりと体内水分量が増えてました。

しっかりとした休息をとるのも大事ですね。 

今日もプロテインゼリー美味しいです!