夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 俺、ゴリラになります。2020年8月4日

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

今日もプロテインゼリーを飲み飲み、ジム活をしました。

 

2020年8月4日ジム活メニュー

キロ7分25秒ペース 30分ジョグ

マシントレーニング ウェイトアップして一通り

 

 30分ジョグはだいぶ身体が復活してきたのか7分25秒ペースでもけっこう楽ちんに

次回はキロ7分ちょうどくらいのペースで挑んでみようかと思っています

 

マシントレーニングも全てウェイトを1キロアップしてみました。

マシントレーニングは次回も同じウェイトで行いたいと思います。けっこうきつかった。

2020年8月4日ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20200804130839j:plain

体脂肪率が奇跡の回復。ただ、筋肉量も順調に上がっているので。。。

f:id:kaigonokaeru:20200804131103p:plain

順調にゴリラ化が進んでいます。

 

体水分率も減少、遅筋よりも速筋の方が増えているみたいです

※遅筋とは持久力目的の筋肉です。

 

最初は体脂肪率を気にしないで筋肉をつけてから脂肪を落として方が良いという話もあるので、当面はこの感じで行こうと思います

ご飯の量を減らさないでもりもり食うぞ🍚

 

ジム活ログまとめ

なんやかんやで3回行けた自分を褒めてあげようと思います。

次に行ければ脱三日坊主が出来ます

 

プロテインゼリー完全に枯渇してしまった。

ゼラチンが足りないです!