夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2021年2月1日 コロナ明け活動開始

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

新型コロナの感染拡大により、しばらくジム活を一切中止していました。

北海道においては感染拡大がいったん落ち着いたと判断し2月よりジム活を再開しようと思います。

3か月。。。ほぼ、筋肉全部なくなった。

 

 

2021年2月1日のジム活

 

ウェイトトレーニング大幅ウェイトダウン

ランニングキロ7分00秒ペース20分

 

全ての筋肉が溶けました。

ランニングも20分続けるのが限界、今日が最低、これからは上を向くのみ!

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20210201160840j:plain

3か月スポーツジムをさぼった人間の数値です。

筋肉が落ちて、脂肪のみがついている。

筋肉が落ちると体重が減る体質だからまだ良いけど、それでなかったらおデブ一直線だな。

 

ジム活にビミョーにあると便利なもの

 

 

どんなイヤホンもスポーツイヤホンにしてしまう、便利なイヤホンイヤーピース。

わざわざソニー製のお高いイヤホン買わなきゃ良かったと少し後悔。

自分の耳のサイズに合わせて買わないといけないので、よく見て選んでね。

 

ジム活ログまとめ

コロナ明け初のスポーツジム活動。

通っているジムはかなり感染対策に気を使ってくれているので、安心して通えそうです。民度が高いジムで良かった。

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。