夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2020年9月25日 外ランのおとも

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

今日は外ランメインで行いました。

 

2020年9月25日の外ランメニュー

f:id:kaigonokaeru:20200925195045j:plain

6.12キロラン

 

スマートフォンAndroidにした影響でいまいち良いRunログアプリが見つかりませんね

結局は無料で出来ることの範囲の広いNIKE Runになりました。

 

外ランはペースは気にせずに軽く苦しいペース(※ダイエットにベストペース)

で走りたいと思います

だいたい、今回はキロ7分20秒くらいのペースでした。

マスクの弊害はかなりある感じ

 

外ランで距離を走って

ジム活でペースを上げていくイメージで

 

イメージはそうだったんですが、今日もジム活さぼってしまった

 

 

2020年9月25日外ラン後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20200907123717j:plain

外ランメインになると筋肉量より体内水分量メインで見る感じになるかなぁと

体脂肪率は12%くらいまで落としても良いかなって思っています。

 

 

 

外ランの友達

 

 

 

最近は外ランする人も増えてきてますから、Withコロナ時代には『マスクをして』ランニングをするのがマナーです。

 

ランニングでの飛沫の広がりはけっこうな距離になりますし、ランニングコースは高齢者のウォーキングコースにもなっていますからね

 

マスクをして鍛えれば、コロナが終わる頃にはハイパーサイヤ人になっていること間違いなしです!

 

 

ジム活ログまとめ

ジム活ログといいつつ、ジム行っていないんですが、これから冬になるまで外ランも含めて頑張っていこうと思っています。

 

スマホに音楽入れなければ。。。

SpotifyAndroid版のNIKEランアプリだと対応していないっぽいんですよね

ク●アップルめ!どうせ囲い込みだろ

今日もゼラチン美味しいです!