夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2021年2月4日 全身筋肉痛

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

前回のジム活動により翌日には全身筋肉痛になりました。

うん。いい塩梅です(※どМ)

 

久々に月に2回目のスポーツジムだ!ということでジム活ログ

 

 

2021年2月4日のジム活

 

ウェイトトレーニングウェイト変わらず

ランニングキロ7分00秒ペース30分

 

とりあえず今回は、ウェイトトレーニングは重さを変えずに。

ランニングも30分連続で走れるようになりました。次回はランニングのペースアップと、ウェイトトレーニングのウェイトアップを目指したいです。

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20210204183317j:plain

体重が1.5キロ増えて、筋肉量が1.1キロ増えるという超ハードトレーニングww

 

当面は体脂肪率は気にせず、筋肉量の回復を最優先にしたいと思います。

筋肉がなければ運動するのにお話にならないので。

 

ダイエットに良い食品

 

 

ダイエット時のおやつに素焼きアーモンドがお勧め。

量を食べればカロリーはそれなりにある食品ですが、そもそもそんなに量を食べないでも満足感があるという。

4粒くらい食べればけっこうお腹いっぱいになりますぜ。

 

ジム活ログまとめ

コロナ明け後のジム活2回目。

今回はトレーニングした当日からけっこうな筋肉痛が来ています。

うん、良い感じです。

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。