夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2020年10月31日 夜勤があっても

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

今日は夜勤の入りがあるけど、ジムに行っちゃった。

 

 

2020年10月31日のジム活

 

ウェイトトレーニングショルダープレス2キロ減、他同ウェイト

ランニングキロ6分20秒ペース30分

 

予想通り筋肉が少し溶けているのかショルダープレスが上がらねぇ上がらねぇ。

下半身と体幹以外の筋肉が落ちているようです。

走るのも良いけど、筋トレも少しペース上げないとなぁ。。

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20201031145243j:plain


少し低迷期から脱出。やっぱり食べないと駄目だね、食べないと。

筋肉量が少し蘇り、遅筋量を表す体内水分量も復活。

 

夜勤明けの日の栄養摂取を特に意識していこうと思います。

やっぱり食べると疲れも違いますしね。

 

ラン活に今欲しいもの

 

 

雨の日も寒い日も走ることが出来るウェアに注目。

うん、高くて買えねぇけどな!欲しいというだけは自由だ。

(/ω\)ホチィ 

 

ジム活ログまとめ

 

ジム活&栄養摂取を意識して頑張っていこうと思います。

夜勤があってもいざとなればジムには行ける(注:たぶん夜中に眠気で死ねそうだけど)

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。