夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2021年2月12日 一気に加速

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

前回のジム活後は疲れのあまり、ブログアップしないで寝てしまいました。

 

かなりの限界値で頑張っていますということでジム活ログ

 

 

2021年2月12日のジム活

 

ウェイトトレーニングウェイト少しアップ

ランニングキロ6分30秒ペース30分

 

とりあえず今回は、ウェイトトレーニングは重さをすこーしアップ。

筋肉ダメージ増大w

ランニングは一気にキロ6分半ペースで。途中で何度か吐きそうになったけど、頑張った。次回もキロ6分半で走りやす。

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20210212193812j:plain

筋肉量の増加と、体脂肪率の減少を同時に行う荒業。

 

全てはランニング効果。体内水分量も増えているし。

 

ダイエットに良い食品

 

 

どうしてもスナック系を食べたくなったときにはこんにゃくチップスがお勧め。

小腹を満たすのに十分ですし、それなりに美味しいですよ。

こういうときは敢えて味濃いめを選択するのが吉。少ない量で満足感を得ましょう。

 

ジム活ログまとめ

コロナ明け後のジム活4回目。

今回は体脂肪率も、筋肉量も良い数字でした。

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。