夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2021年4月22日 ダイエッターモードするか迷いなう。

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

最近、外ランメインになってたのですが、本日は超絶寒いので久々のジム活

 

今日のジム活ログ

 

 

2021年4月22日のジム活

 

ウェイトトレーニングウェイトアップ

ランニングキロ6分30秒ペース30分

 

今回はさらにウェイトトレーニングはウェイトアップで、ウェイトトレーニングの休み明けは実はウェイト上げる大チャンス。

筋肉疲労が完全にない状態ですからね、重いウェイトも上がります。

 

ランニングは外ランメインなので気持ちよく走れるペースで。

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20210422175153j:plain

外ランメインで久々の体組成計。

まぁ、まぁ、ほぼ横ばいかなぁ。

 

夜勤の間食を変えるか思案中

 

 

 

最近の体脂肪増加のゴリラ化と、筋トレや外ラン後のリカバリーの遅さが気になるの低糖質、高たんぱくを意識した夜勤間食をしようかなぁと思っています。

休憩時間の菓子パンやめて、ローソンの低糖質パンと鳥ソーセージに変えたら少し体脂肪が落ちてきた感じですね。

現在の在庫が全て切れる前に、ドラッグストアで単品を買ってこの組み合わせでいけるかどうか試したいと思っています。

 

ジム活ログまとめ

外ランのダメージが完全に抜けるのに1週間もかかっている状態です。

(※筋肉痛が完全に抜けるのに1週間)

リカバリーをより意識した生活をしていきたいと思います。

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。