夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2021年2月18日 全身筋肉痛だが停滞

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

前回の休日は疲れがピークでジム活をお休みしました。

 

疲労がピークになると人間メンタルまでダメになるのね

今日のジム活ログ

 

 

2021年2月18日のジム活

 

ウェイトトレーニングウェイトキープ

ランニングキロ6分30秒ペース30分

 

とりあえず今回は、ウェイトトレーニングがウェイト維持。

「ウェイトを意識しているのは素人、それよりフォームが大事」って西川貴教兄貴が言ってたから、フォームを意識。

ランニングはキロ6分半ペースで。だいぶこのペースでも余裕が出てきました。

次回はキロ6分20秒ペースにしてみようかな。

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20210218175737j:plain

今回は1週間近い休み後とあって、体脂肪率も、筋肉量も停滞。

でも、前よりも筋肉痛がきつめに出ています。

やっぱり西川貴教兄貴の言うようにフォームが大事なんかな

 

こんな良いものあったのか!

 

 

肩こりに良い磁気ネックレスがあるなら、腰痛に良い磁気製品ってあるのかなぁって調べたら有ったw

ジム活や日々のお仕事で腰に疲労が溜まりがちの人には良い商品ですね。

ただ、腰を保護するのでなく、しっかりと腰をリカバリーしてくれる磁気ベルト。

さっそく、私は買ってみようと思います。

 

ジム活ログまとめ

コロナ明け後のジム活5目。

今回は体脂肪率も、筋肉量も停滞。

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。