夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2020年9月7日 40代男性のダイエット

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

今日もプロテインゼリーを飲み飲み、ジム活をしました。

 

2020年9月7日ジム活メニュー

キロ6分30秒ペース 30分ジョグ

マシントレーニング 一通り

 

今回はキロ6分30秒ペースでジョグ。

少し間があいたのでけっこうハードに感じました

次回は少しペースを上げたいです

 

 

マシントレーニングはウェイトを上げないで維持。

マシントレーニング全般的にもう少しウェイトを上げてもいいかもしれません 

2020年9月7日ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20200907123717j:plain

 

シンプルに痩せたかなぁという感じ

最近、バテてなかなか食事が食べられなかったですからね

 

40代男性のダイエット。答えは簡単です。

 

食べなければ痩せるわw

 

ランメインとしては体内水分量は維持できたのは良かったです 

 

ジム活の友達

 

 

 ジム活で汗を拭くときに使うタオルも「○○商店」と書いているものよりイケてるタオルを使うのがお勧め

テンション上げていきましょう!

ジム活で自己愛を高めましょうね

 

ジム活ログまとめ

ケアマネ実務者研修のダメージ回復の為に休みの日を1日費やしまたしても1週間も間があいてしまいました

涼しくなったら、外ランしたいんだけどシフトがハード過ぎるんですよね。。。

今日もプロテインゼリー美味しいです!