夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2021年3月11日 ランナーに近づいた

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

2回くらいジムに行ったけど、ブログ更新サボりました。

 

今日のジム活ログ

 

 

2021年3月11日のジム活

 

ウェイトトレーニングウェイト全般アップ

ランニングキロ6分10秒ペース25分

 

今回はさらにウェイトトレーニング全般ウェイトをアップしました。

徐々に筋肉が積みあがっている実感がわいてきています。

ランニングはキロ6分10秒ペースで、30分走る体力がありませんでした。

しかし、ジム活当日に筋肉痛が来ているのでいい刺激なのかなぁと思います。

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20210311230952j:plain

体重減少、筋肉量減少、体内水分量一気に増加。

理想的なランナー体質に近づいてきてますね。

やっぱりジムでゲ〇吐きそうになりながら走ったかいがありました。

やっぱり、苦しいくらいのペースで走った方が明らかに身体変化が出てきます。

次のジム活では6分10秒ペースで30分走りたいなぁ。

 

春ランに備えよう。

 

 

なんと、世の中には春ラン用のBGMがあるのです。

春の日差しを浴びながらまったり走るのにぴったりのCDです。

 

春は走り始めの季節。無理せずまったり走りたいですね。

 

ジム活ログまとめ

コロナ明け後のジム活11日目。

身体変化一気に加速。

春の外ランに向けてだいぶ身体が整ってきました。

早く、普通に走れる季節が来ないかなぁ

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。