夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2021年4月25日 甘いものだって

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

今日は雪降り⛄、というわけで外ランをまたしてもお休みしジム活

 

今日のジム活ログ

 

 

2021年4月25日のジム活

 

ウェイトトレーニングウェイト維持

ランニングキロ6分10秒ペース30分

 

今回はウェイトトレーニングはウェイト維持で。

前回のジム活から3日しか経っていないので、筋疲労がまだ残っている感じでした。

 

ランニングは少し苦しいペースで。

キロ6分10くらいが今の丁度いいペースっぽいですね。

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20210425165218j:plain

体重大幅減少。

体脂肪率と、筋肉量が減って、体内水分量が増えるランニングボディ化という感じ。

 

夜勤のときの菓子パンをやめたのが少しずつ効いてきたのかな。

 

甘いものも飲みたいの

 

夜勤中に若干は甘いものも飲みたくなるのでサンガリアのオレンジジュース買いました。

カロリー控えめらしいので、安心して飲むことが出来ます。

甘いものも全くゼロにするとストレスたまりますしね。

 

ジム活ログまとめ

外ランに比べてジムランは筋疲労などのダメージが低めな感じです。

やっぱり、外を走らないと効き目薄めかもしれませんね。 

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。