夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ジム活ログ 2021年3月2日 思いっきりデブった

f:id:kaigonokaeru:20200727165730p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです🍮

体組成計測で驚きが~!

 

前回のジム活はブログ上げを忘れました。その後、約1週間空けてのジム活です。

今日のジム活ログ

 

 

2021年3月2日のジム活

 

ウェイトトレーニングウェイト全般アップ

ランニングキロ6分15秒ペース30分

 

今回はウェイトトレーニング全般ウェイトをアップしました。

雪掻きをした後なので肩の筋肉攣りそうになりました。

ランニングはキロ6分15秒ペースで。かなりの絶好調で終えれたので次回さらに加速出来そうです。6分10秒丁度ペースで走ってみようかなぁ。

 

 ジム活後の体組成

f:id:kaigonokaeru:20210302163159j:plain

1週間ジム活さぼったら。。。

普通にデブった(笑)

筋肉量は維持できているので、問題はない。デブを恐れてマッチョになれるかよ!

これからもガンガン食べていきまーす。

 

プロテインはソイ派です。

 

 

 

トレイニーに欠かせないプロテイン

個人的にパウダータイプはソイ派です。ゼリータイプはホエイプロテインをチョイスしているんですけどね。

アミノ酸組成的にはホエイプロテインの方が吸収率が高いそうですが、動物性たんぱく質を過剰に摂取するのが何となく不安なんですよね。

それに、オッサントレイニーとしては美味しいプロテインは邪道、プロテインは不味いものという先入観がありますので。

とは、言いつつソイプロテインも昔と比べたらだいぶ美味しくなりました。体脂肪率を下げながら筋肉量を増やすのにはソイプロテインの方が向いているみたいです。

ジム活ログまとめ

コロナ明け後のジム活8日目。

今回はでデブになりました。

 

今日もプロテインゼリー美味しいです。

ゼラチン美味しいです。