夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年5月4日 死ぬかと思った

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

 

今日は人生初のジム活後に外ラン。

 

 

今日のジム活

ウェイトトレーニング一部ウェイトアップ

ウェイトトレーニングは大胸筋まわりのトレーニングのウェイトアップしました。

ベンチプレス60キロ台にようやく突入。

何度もジム活をおさぼりしているので、過去最高の数字がわからないですけど。

 

今日の外ラン

f:id:kaigonokaeru:20210504211818j:plain

今日の外ランは8.0キロを6分切りのタイムで。

向かい風と、寒さが酷く、死ぬかと思いました。

早く家に帰りたいの一心で走ったらタイムが伸びた(笑)

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210504211954j:plain

体重増加、筋肉増量、体内水分量増加と、良い感じですね。

基礎代謝量が初めて1300キロカロリーになりました。

どうりでお腹が空いてしかたないわけだ。

 

そろそろ夏ランの準備を

 

もう気づけば5月。

あと、1か月もすれば気温が25度以上の中を走ることもあるかもしれません。

早め早めに夏ランに備えましょう。

ウェアだけでなく、ドリンクホルダーも大事。

特にLSD(ロングスローディスタンス)を暖かいなかでするのであればドリンクホルダーは必須ですね。

 

ランログまとめ

もう、寒いのはこりごりです。

いくら北海道でも、もう暖かくなろうよ。

 

今日もゼラチン美味しいです。

プロテインゼリー美味しいです。