夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年8月19日 生きてましたよ

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさん🍮です。

新型コロナのワクチン接種やかつてない暑さにやられてしばらく走れないでいましたが、ついにラン復帰

 

 

今日のジム活

一部ウェイトダウン

 

やっぱり上がらないショルダープレス

筋肉が落ちるときは肩の筋肉からのようです。

ようやく、仕事のシフトも落ち着き始めたのでまったり回復させていきましょう

 

 

今日の外ラン

 

f:id:kaigonokaeru:20210819153904j:plain

だいぶタイムが落ちました。

月1ランだとこれくらい。

これでも、頑張って走りました。

これからスポーツの秋、のんびりとお散歩ランニングしていきたいです。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210819154041j:plain

しばらくランニングもジム活も出来なかった割には体組成測定はヨコヨコ。

ここから、再スタートだ。

 

 

こんなランニング本見つけましたよ

 

ついにランニング本も漫画化の時代

漫画で気軽にランニングデビューをしてみたらいかがでしょうか。

基礎知識有りと無しで全然違ったりしますからねランニング。

 

ランログまとめ

久々にブログ更新。

日常が戻ってきました。

 

今日もゼラチン美味しいです。

プロテインゼリー美味しいです。