夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年5月13日 完全オフ明け

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさん🍮です。

 前回の休日は久々にジムもランもしない完全オフ日に、果たしてそれが数字でどう出ているのか必見です。

 

 

今日のジム活

ウェイトトレーニングウェイト維持

今日のジム活はウェイトは維持。

けっこうしんどかったので、次回も維持になるかなぁと思います。

少し、人間的限界値寸前なのかなぁ。

 

今日の外ラン

 

f:id:kaigonokaeru:20210513183057j:plain

今日の外ランは10キロを6分10秒で。

初めは6分きるくらいのタイムで走っていたのですが、途中で体力が尽きました。

もう一段パワーアップするのにまたLSDをしようかなぁと思っています。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210513183046j:plain

1日の休息で全ての数字が前々回の数字と同じくらいになりました。

1回休んじゃうと1週間くらい間が空いてしまうので、やっぱりめったなことが無い限り休まない方がよさそうですね。

 

そろそろ夏ランの準備をその2

 

夏用ランニング装備で必須なのが日光対策です。

帽子一つでだいぶ暑さが変わるので気温が25度を超えるときには忘れずに帽子を装備しますしょう。

健康のためのランニングで熱中症になったら大変ですからね。

自分の身は自分で守ろう。

 

ランログまとめ

1日完全オフすると疲れは取れるけど体組成は正直に休んだ数字になるのですね。

 

今日もゼラチン美味しいです。

プロテインゼリー美味しいです。