夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年5月19日 明け勤務の日

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさん🍮です。

今日は0時から勤務の明け勤務、こんな日でも走っています。

 

 

今日のジム活

今日は敢えて休みました。

さすがに0時から働くのにラン&ジム活は無理やろ

 

今日の外ラン

 

f:id:kaigonokaeru:20210519172138j:plain

 

今日はLSD(ロングスローディスタンス)

もう少し距離を走る予定でしたが、脱水症状が少し強くなってきたので撤退しました。

もう、これからは長距離走るときはウォーターボトル必須かもしれませんね。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210519172319j:plain

内水分量大幅アップです。

ランニングボディに近づいて行ってますね。

顔も日焼けしてきたよん。

 

 

そろそろ夏ランの準備をその3

 

ランニング専用のウォーターボトルは軽くて便利

ポーチにも入りやすい大きさになっているので、是非、1個手元にあると良いと思います。

ブログ管理人もこのボトルの愛用者です。

 

ランログまとめ

思いっきり15キロ近く走った後に明け勤務して私は死んじゃわないんでしょか。

 

今日もゼラチン美味しいです。

プロテインゼリー美味しいです。