夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年8月23日 ベンチプレス目指せ100㎏

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさん🍮です。

今日はジム活後のランニングとなりました。

筋トレ後に走るとホルモンの関係で痩せやすいそうですが、確かに汗がいつもよりたくさん出ました。

今日の積み上げ。

 

 

今日のジム活

ベンチプレス70キロ、他ウェイト維持。

 

ついにベンチプレスが70キロ突破。

ここまで来たならベンチプレス100キロを目指したいところ。。。

俺は何を目指しているんだろ。。。

 

今日の外ラン

 

f:id:kaigonokaeru:20210823152127j:plain

ジム活後にしては頑張ったほうなんじゃないでしょうか。

それなりに筋肉の張りを感じながらのランニングとなりました。

もう少し距離もタイムも良くしたいところ。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210823152252j:plain

筋トレ後のランニングはダイエット効果が高いというのは都市伝説ではなかったもよう。

ご飯食べてから体組成測ったので、体重はもう少し低いぐらいに落ちていたのかな。

体脂肪率は13%維持くらいを目標にしたいところ。

 

 

ランニング5点セット?!

 

ランニング用のウェアを揃えるとそれなりにお値段がかかるんですが、今ならこういうセット商品もあるんですね。

ウェアはいくらあっても良いと思います。汗かいたら即洗濯ですから洗い替えが必要です。

 

ランログまとめ

ベンチプレス頑張ったせいで、少し鎖骨の下に張りがある感じ。

ウェイトトレーニングは重さを競うよりは正しいフォームでやることの方が大事なのでまったりとウェイトを増やしていきたいです。

 

今日もゼラチン美味しいです。

プロテインゼリー美味しいです。