夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年6月9日 久々のブログ更新

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさん🍮です。

走ってはいたのよ、走ってはいたけどブログ書くの面倒だったの。

というわけで、久々のランログです。

 

 

今日のジム活

一部ウェイトダウン

 

ショルダープレスが上がらない上がらない。

ラン活はしていたんだけど、ジム活はしばらくさぼっていたつけが出ました。

その割にはベンチプレスは次回はウェイト上げても良いかなってくらいに絶好調でしたが。

元々、四肢の筋肉がつきにくいんですよね、みんなそうなのかな。

 

 

 

今日の外ラン

 

f:id:kaigonokaeru:20210609184212j:plain

いや、暑いなか走るのがこんなにも消耗するとは

これで気温20度くらいですからね、、、

今後が思いやられます。

帽子は今後必須かなぁ。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210609184415j:plain

暑さで走るのがきついということは、体組成に即影響があるということなのかな。

良い感じで、体組成が推移してます。

 

 

そろそろ夏ランの準備をその4

 

素早く体内に吸収されるハイポネックスウォーターと言えば、VAAMです。

某なんたらスエットと違って低カロリーなのは嬉しいところ。

糖分が強すぎると糖尿病の因子になりますので、皆さんVAAMを飲もう。

 

ランログまとめ

久々にブログ更新。

日常が戻ってきました。

 

今日もゼラチン美味しいです。

プロテインゼリー美味しいです。