夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2020年11月3日鼻水に負けた

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

 

今日はいっぱい走ったのでジムはおさぼり。

お腹空いた。

 

 

 

今日の外ラン

f:id:kaigonokaeru:20201103175105j:plain

 

今回こそはLSDを行う予定で頑張ったのですが、、、

左耳のイヤホンが何度も落ち、

そして、鼻水が絶え間なくだらだら出る、の二重苦により、14キロで終了。

たった、14キロでLSDとして役目が果たせたのかは不明。

 

んで、なんで左耳のイヤホンすぐに抜けるんだ。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20201103175314j:plain

ほぼほぼ横ばいって感じですね。

8キロだの、14キロだの走って横ばいって俺の身体どうなっているのよ。

 

やっぱり、夜勤専業は体脂肪率が基本的に上がる生活なんだな。

1日フル労働、1日に完全眠り、1日走る。。。

という生活リズムだと体脂肪率が増えていくことになるんか、、、

 

前なら10キロ走ると身体おかしくなったんじゃなかって思うほど体脂肪率がんがん落ちていったのに

もしや、老化。。。

(ノД`)・゜・。

 

スポーツイヤホン欲ちぃ

 

 
今の耳の内耳に合わせる方式より耳かけ式の方がむしろ良いんじゃなぁって思い始めています。
今まで今使っているイヤホンが落ちてしょうがないって思ったことなかったんですけどね。
俺の耳の形変わったのか?
もしや、、、老化。。。
(ノД`)・゜・。
 
 

 

ランログまとめ

 

現在、目下、体組成低迷中。

これが、老化なのか??老化なのか?!老化なのかぁ、、、

 

(ノД`)・゜・。