夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年3月30日 外ラン復帰

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

 

ようやく冬も完全終了ということで、外ラン復帰

 

 

 

今日の外ラン

f:id:kaigonokaeru:20210330190745j:plain

久々の本気ランニングで、左脚のつけねと、右足首やけっこう痛いです。

まだ、走り方が安定していないっぽい。

徐々に筋肉もついてランニングのバランスも取れてくると思います。 

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210330190953j:plain

横ばいが続いています。

最近はもう年齢的に体脂肪率が15%くらいがベストなんじゃないかなって思うようになってきました。

13%まで落ちると心身ともにダメージを感じますもの。

 

こんな便利なものが!

 

CASIOでランニングフォームデバイスなるものが発売されていることを知りました。

ブログ管理人みたいに股関節や足首に痛みが出るのは明らかにフォームが悪いのでこういうデバイスを使えば良いんだろうな。

問題はお金がないことだけだ。お金持ちのランナーは購入推奨。

 

ランログまとめ

復帰ランはこんな感じになりました。

けっこう関節などにダメージでかめ。

最近リカバリーが上手くいかないんだよね。。。

 

当面は10キロを走れる身体になれるのに注力したいと思っています。