夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年4月28日 凶悪なる菓子パン

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

 

久々の晴天でレッツランニング。

 

 

 

今日の外ラン

f:id:kaigonokaeru:20210428165027j:plain

今日の外ランは8.7キロを6分18秒ペースで。

今回はこのペースで気持ちよく走れました。

今の一番身体にフィットするペースという感じ。

次回はLSDしないといけないかな。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210428165250j:plain

体重、体脂肪率大幅減少。

内水分量大幅アップと目指している身体に一気に近づきました。

夜勤業の仕事でありながら自分の目指す身体に近づくのは嬉しいですね。

体脂肪率なんか、もう永遠に15%切るの無理かと思っていた。

 

凶悪なる菓子パン

 

 菓子パンが身体に悪いのは知っていたのですが、こんなにすぐに数字で出るほど影響があるものだったんですね。

夜勤の休憩時間の食事を菓子パンからLAWSONのブランパン&チキンソーセージに変えただけで、順調に体脂肪が減るように。

3日に1度1回の食事を変えるだけでこんなにも効果があるとは…。

今後、夜勤はより低糖質&高たんぱくな時間に変える計画です。

一気に変えないで少しずつ変えていく予定。

目指せ、ケトン体質?!

 

ランログまとめ

ついに停滞期脱出。

 

今日もゼラチン美味しいです。

プロテインゼリー美味しいです。