夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2020年11月6日 完全低迷期突入

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

 

北海道で新型コロナが広がっているので今日はジムはおさぼり。

ランニングだけとなりました。

 

 

 

今日の外ラン

f:id:kaigonokaeru:20201106192326j:plain

左耳のイヤホンがすぐに抜ける問題は内耳につけるイヤーグリップが左だけ逆向きだったのが原因と判明。

あぁ、新しいイヤホン楽天で買っちゃったよ。

無駄遣いしたな。

なんか、ランニングは低迷期突入、数字がいまいち伸びません。

 

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20201106192514j:plain

横ばいofよこばい。

 

ここまで横ばいだと少しやる気が萎えてきた。

せめて筋肉量の増加ぐらいあっても良いのにね。

一生懸命走って何も変わらないのはマンモスかなぴー。

ランログまとめ

 

現在、目下、全般低迷中。

思い切って1週間休息に当ててみるかなぁとも思う。そんな冬。