夜勤介護士ダイエット日記

おやつと、ジム活やランニングのログ。

ランログ 2021年4月2日 ゾロ目の日

f:id:kaigonokaeru:20201009192002p:plain

こんにちは、ゼラチンおじさんです。

 

今日はロングスローディスタンスLSDを行いました。

ゆっくりペースで長距離を走ることでスタミナアップをはかる走り方です。

 

 

 

今日の外ラン

f:id:kaigonokaeru:20210402183109j:plain

今日の外ランはLSD

11キロを1時間20分かけて走りました。

これが、1時間ジャストくらいで走れるようになるのが当面の目標かな。

 

今日の体組成測定

f:id:kaigonokaeru:20210402183240j:plain

ほぼほぼ横ばい。

前回の7キロ走った効果は何処へ行ったんだ??

どうでもいいが、数字のぞろ目が多い体組成測定となりました。

体重、増えてきているなぁ。

 

こんな便利なものが!

 

サイズ感がイマイチのシューズでLSDをすると悩まされるのが靴擦れ。

こういう保護テープで事前に予防しましょう。

特に夏場になると汗で蒸れることで余計に靴擦れになりやすくなりますしね。

靴のサイズは永遠に同じではないので、理想はシューズを定期的に見直すことです。

 

ランログまとめ

久々のLSD

気持ちよく走ることが出来ました。

 

次はペースを上げて走りたいと思います。

LSDの効果が出ればいいですけどね。